コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年7月3日火曜日

トイ・ストーリー・マニア!







7月9日ディズニーシーに新アトラクション
「トイ・ストーリー・マニア!」がおーぷんしますね!












トイストーリー好きなはたまらないしぜひ行きたい!!





今回は3Dを使用したアトラクションで、高さ8mにも及ぶウッディの顔が目印らしいです!








ウッディがが広げた大きな口の中に入っていくと巨大なスゴロクやパズルなどのおもちゃがおかれたアンディの部屋につながるそうです!


ゲストがおもちゃの大きさになるという演出がいいですね。

3D眼鏡をかけてアトラクションに進むと{おもちゃの世界のシューティングゲーム」が始まります。

アンディのベットの下へ進むと、バスやレックス、アンディなどのおなじみのキャラクターに出会い
卵投げや、輪投げ、風船割りなどのゲームを楽しめるそうです。




所要時間は5分


この時期はトイ・ストーリーグッズが増えそうですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿